カスタマーサポート・お問い合わせ

カスタマーサポート

ご契約情報の照会・変更、各種オプションサービスやライセンスの追加、その他アプリケーションサービスの操作や運用に関する技術的なご質問は、カスタマーサービス窓口にて承ります。なお問い合わせの際には、最初に「FAQよくある質問」をご参照の上、該当する質問が見当たらない場合は必要な情報を添えてメールまたはお電話・FAXにてお願いいたします。

お問い合わせ時に必要な情報

メールをご利用の方は、下記の情報を以下のメールアドレスに送付ください。

1)会社名
2)部署名、お役職名
3)ご氏名
4)電話番号
5)Eメールアドレス(直接返信可能なメールアドレスの場合は省略可)
6)ご利用中またはお問い合わせ対象の弊社サービス(アプリケーション名)
7)ブラウザの種類とバージョン
8)お問い合わせ内容
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※トラブルに関するお問い合わせの場合は、起こっている現象と前後に行った
 操作、エラー画面のスクリーンショットなどを併せてお知らせください。

MiSolユーザ様向け基本操作トレーニングのお申し込み

 《対象ASP》  汎用マーケット分析、診療圏分析、介護圏分析 他
 《会場》   マップソリューション株式会社 本社
 《開催時期》 ※随時
 《料金》   無料
 《時間》   2時間程度
 《定員》   1回 3名まで

トレーニングのお申し込み時に必要な情報

お申し込み/お問合せは、下記の情報を以下のメールアドレスに送付ください。

1)会社名
2)部署名・役職名
3)担当者(受講者)氏名
4)電話番号
5)Eメールアドレス(直接返信可能なメールアドレスの場合は省略可)
6)ご利用中の弊社サービス(アプリケーション名)
7)トレーニング受講希望日時
8)参加人数(最大3名まで)
9)PC持参の有無
10)希望する受講内容

その他のお問い合わせ

お見積り・訪問デモなどのご相談

お見積りや訪問デモなどのご用命、その他、導入に際しての運用方法や活用法に関するご質問など、さまざまなご相談を営業窓口にて承っております。お問い合わせフォームまたはお電話等でお気軽にご相談ください。
 

サービス等に関するご質問

サービス内容に関する一般的なご質問は、最初に「FAQよくある質問」をご参照の上、該当する質問が見当たらない場合はお問い合わせフォームまたはお電話等でお気軽にお問い合わせください。


窓口営業時間・ご連絡先

営業時間(カスタマーサポート、営業窓口)

 ■平日 9:30~17:30 (土・日、祭日は休業)

 ■お盆・正月の休業日: 8月13日~15日、12月30日~1月4日

  • ○カスタマーサポート電話番号
  • 03-6222-8684
  • ○営業窓口電話番号
  • 03-5542-7564
  • ○FAX番号
  • 03-5542-7574
  • ○メールアドレス
  • info@mapsolution.co.jp

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