トップカスタマーサポート

カスタマーサポート

MiSolでは電話、メールでのサポート窓口、トレーニングサービス、利用方法を紹介するHowToBlogなど充実したサポートを用意しています。

メール・電話サポート

ご契約情報の照会・変更、各種オプションサービスやライセンスの追加、その他アプリケーションサービスの操作や運用に関する技術的なご質問は、カスタマーサービス窓口にて承ります。

トレーニングサービス

ご希望に応じ操作方法
その他のトレーニングを実施いたします。
トレーニングサービスは本社および
訪問のいずれかをお選びいただけます。
営業窓口までお気軽にご相談ください。

本社トレーニング

  • 対象ASP汎用マーケット分析、診療圏分析、介護圏分析 他
  • 開催場所マップソリューション株式会社 本社
  • 開催日時随時
  • 料金無料
  • 所要時間2時間程度
  • 定員1回 3名まで

営業担当へお問い合わせ

訪問トレーニング

  • 対象ASP汎用マーケット分析、診療圏分析、介護圏分析 他
  • 開催場所ご指定の場所へ訪問いたします。
  • 料金¥60,000(税別)※交通費別途
  • 所要時間2〜3時間程度
  • 定員1回 5名まで

営業担当へお問い合わせ

HOW TO BLOG

MiSolはレポート以外にも様々な機能を持っており、使いこなせるようになるとすごく利用の幅が広がります。こちらのブログではMiSolの利用例を紹介させていただきます。

ログイン 無料トライアル申込

お問合せ/資料請求

お見積り・デモ訪問など

無料トライアル

全機能使って実感できます

カスタマーサポート

随時、研修会の受講も可能です