トップカスタマーサポート
メール・電話サポート
ご契約情報の照会・変更、各種オプションサービスやライセンスの追加、その他アプリケーションサービスの操作や運用に関する技術的なご質問は、カスタマーサービス窓口にて承ります。
本社トレーニング又はオンラインでのトレーニング
- 対象ASP汎用マーケット分析、診療圏分析、介護圏分析 他
- 開催場所マップソリューション株式会社 本社またはWeb会議形式
- 開催日時随時
- 料金無料
- 所要時間2時間程度
- 定員1回 3名まで
基本操作トレーニングの申し込み
![](https://www.misol.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/10/date4.png)
オプションポイントデータの検索結果の利用
2022.10.12
![](https://www.misol.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/11/user12.png)
顧客データからユーザ統計を作成し丁目毎のシェアを見る
2020.11.05
![](https://www.misol.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/10/syo9.png)
登録商圏の登録とその活用方法
2020.10.08
![](https://www.misol.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/07/ichiran4.png)
レポートへの一覧表出力項目の変更
2020.7.03
![](https://www.misol.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/06/zai14.png)